RileyBell’s diary

自由に、気の向くままに

【クリスマス18】クリスマスまで後10日

f:id:RileyBell:20181215101450j:image

 

クリスマスまで、あと10日ですね。

私は人混みがあまり得意ではないので

クリスマスは家で過ごす派です。

 

特別なことをするクリスマスも楽しいのですが、最近はあまり構えずリラックスして

過ごすようにしています。

 

映画を見たり、暖かい部屋でパジャマ姿で

ゲームをしたり。なんだか、前よりクリスマスをより楽しめるようになった気がします。

 

家でツリーの飾り付けをしたり、クリスマスを

楽しむために欠かせないのは音楽。

 

数年前に安く手に入れたLPプレイヤーで

音楽を聞いたりします。携帯やパソコンで

聴いたりすることも多いですが、時には

お洒落な雰囲気を演出したいこともあるのです。笑

 

Pentatonixの昨年出たクリスマスアルバム

とてもオススメです。代表的なクリスマスソングを声だけで表現しているんです!

 

CDでも同じものが販売されていて、今年もまた新たなアルバムが出ているので興味があれば聴いてみてください。

 

 

ペンタトニックス・クリスマス(ジャパン・エディション)

ペンタトニックス・クリスマス(ジャパン・エディション)

 

 

A Pentatonix Christmas

A Pentatonix Christmas

  • ペンタトニックス
  • ホリデー
  • ¥1600

 

 

クリスマス・イズ・ヒア!(特典なし)

クリスマス・イズ・ヒア!(特典なし)

 

 

Christmas Is Here!

Christmas Is Here!

  • ペンタトニックス
  • ホリデー
  • ¥1600

 

クリスマスまであと10日なので

皆さん風邪にはくれぐれもお気をつけて。

それでは、また。