RileyBell’s diary

自由に、気の向くままに

【クリスマス18】ディズニーオーナメント

 

f:id:RileyBell:20181226230200j:image

 

2018年最後のオーナメント紹介は

ディズニーストアです。

 

rileys-bookshelf.hatenablog.com

rileys-bookshelf.hatenablog.com

 

私はピーターパン、中でもティンカーベル

大好きです。約5年前の冬、偶然立ち寄ったディズニーストアでとても可愛いティンカーベルのオーナメントを見つけた私は、値段を見て

購入を諦めました。

 

来年出たらまた買おう。

 

考えてみたら、デザインは毎年変わるのに

その時は気づきませんでした....

それから5年間気に入ったデザインに出会えず

じまいでした。

 

f:id:RileyBell:20181226231208j:image

 

この、ピーターパンのオーナメントは

ティンカーベルが小さいものの個人的に

デザインが気に入ったので購入しました。

 

 

f:id:RileyBell:20181226231306j:image f:id:RileyBell:20181226231324j:image

このベイマックスも一目ぼれしてしまい、

5年前の過ちを繰り返さないようネットで購入。売り切れることを心配してのことだったんですが、後日家族旅行で軽井沢のアウトレットに行ったら普通に売っていました...苦笑

 

まだ11月の頭だったのに、確か20%引きで売られていました。ネットでは実物を見られなかったので、実際に見てかわいいなと思ったものを追加で購入しました。

 

f:id:RileyBell:20181226231833j:image

 

それが冒頭にも載せたビアンカのオーナメント。ディズニーのオーナメントは大きくて重いものもあるので、ツリーに下げる時は少し注意が必要です。

 

飾り棚に置いて飾るのもありだと思います。

 

クリスマスも終わったのにダラダラと

書いてしまいました。

 

オーナメントの記録はこれでおしまい。

では、また^^