RileyBell’s diary

自由に、気の向くままに

【クリスマス18】Today's Specialのオーナメント

f:id:RileyBell:20181218191826j:image

 

先日、新しいオーナメントを買いました。

結婚してから、新たにツリーを購入したのが

昨年。最初はただの木同然でした。

実家にいた頃は、飾りがすでにあるところからの記憶しかないので、ツリーの飾り一から

準備するのは初めてのこと。

 

色合いやらコンセプト?やら色々考え

少しずつ地道に集めている今日この頃です。

 

今年もいくつか購入しました。

これもその一つです。これはTODAY'S SPECIALと言うかお店で1080円で購入しました。

 

もともとはこのように何も入っていない

額のようなもので、

f:id:RileyBell:20181218221251j:image f:id:RileyBell:20181218221255j:image

 

そのにお気に入りのオズの魔法使い

ステッカーを入れました。

f:id:RileyBell:20181218221338j:image

 

気分によって中身を変えようと思います♪

 

 

オズの魔法使 (字幕版)

オズの魔法使 (字幕版)